緑の魔女洗濯5L [緑の魔女洗濯5L]

緑の魔女洗濯用洗剤を
もう2年くらい使っています。

5Lの業務用洗剤です。






以前は一般的な洗剤を
詰め替えを買いながら使っていました。


けれど、
詰め替えも漂白剤と一緒に
頻繁に買うことになり、

「何だか不経済だ」
と思うようになりました。


で、何か良い洗剤がないか
と探していたところ、
緑の魔女を見つけました。

ネーミングも面白いよね。^^


5Lとちょっと重いかな?
でも、私でも持てるから大丈夫。(笑)


軽量カップが付いてないから
他の洗剤の軽量カップを使っています。


この洗剤は環境大国ドイツ生まれで
環境に優しく、
配水管の嫌なニオイもなくなってきますよ。


当然、
部屋干しの嫌なニオイも無し。


香りもサラッとしていて、好きです。
柔軟剤の良い香りを邪魔しません。

漂白剤も買わなくなりましたが、
脇の黄ばみが気にならなくなってます。


最後は容器に水を入れて
ジャブジャブすれば、すっきりと使い切れます。


一見、普通のポリに見えますが
実は柔らかく、簡単に潰して捨てられます。


CIMG7018緑の魔女.jpg


是非使ってみてくださ~い。
ファンになっちゃいますよー。♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ネット通販のお楽しみ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。