カエルの王女さま パクリ [カエルの王女さま パクリ]



「カエルの王女さま」の視聴率、

今回5月17日の弟6話は

前回の9.1%から9.2%で、

ちょっと上昇でした。





「フラガール」のパクリ

なんて事も言われてますが

たいむには面白くて楽しみなドラマです。





フラガールは大好きな映画で

ラストのフラダンスは圧巻でした。 この映画で

蒼井優さんのファンになりました。



あ、話しが逸れましたね。^^;





今回は、

澪(天海祐希)がブロードウエイのスター

という嘘がばれてしまい





シャンソンズも解散か?

と思われましたけど

この事が逆に

メンバーの気持ちを一つにしました。





毎回登場する曲も見所です。






来週は
カールスモーキー石井さんが出ますよ。











でも、それ以上に

天海祐希さんの歌とダンスに

すっかり惚れてしまいました。





ベルサイユのばら~オスカル編 月組(DVD)

ベルサイユのばら~オスカル編 月組(DVD)


価格:8,400円(税込、送料別)










来週はまた新たな展開で

これからが楽しみです。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ネット通販のお楽しみ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。