佐藤健 冬のサクラ [ドラマ]



佐藤健クンが、
2011年のTBS日曜劇場
冬のサクラに出演していましたね。


その時は見逃したのですが、
最近になって、再放送を観ました。


草薙剛さん演じる主人公と
病魔に冒され余命幾ばくもない
今井美樹さん演じるヒロインとの純愛ストーリー。

健クンは草薙さんの弟役でした。
仮面ライダー電王で
可愛い?りょうちゃんを演じていましたが、




冬のサクラでは、
等身大の役柄で
また違った魅力がありました。

これからも
いろんな役を演じて頂きたいです!


国2CD> KAMEN RIDER BEST 2000-2011 (V.A.)

国2CD> KAMEN RIDER BEST 2000-2011 (V.A.)
価格:3,990円(税込、送料別)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

金環日食写真日食グラス 安全性 ブログトップ
Copyright © ネット通販のお楽しみ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。