シロカホームベーカリー お餅 [シロカホームベーカリー お餅]





夕食は、


シロカホームベーカリーで


お餅を作ってみました。






楽天アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ





もち米と水だけで出来ちゃいます。


出来上がりまで1時間15分。


(準備は除く)


お餅のいい匂いが漂いますよー。









コシがあって、すっごく伸びて、柔らかいです!




楽天アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ





きなこ餅も、旨し。




楽天アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ





これで、お正月は


つきたて?のお餅を食べられるぞ~。






勿論、パン焼けますよ。(笑)


1斤と1.5斤を選べます。


これは残りご飯と小麦粉で作ったの。




楽天アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ




外はカリカリ、中はふわふわ~~。♪


以前使っていたのより、柔らかくできました。




楽天アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ





価格が安かったので、


少々不安でしたが、大丈夫!





梱包もとても丁寧でしたよ。




楽天アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ



















nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © ネット通販のお楽しみ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。