しゃべくり007 妻夫木聡 [しゃべくり007 妻夫木聡]



かなり前ですけど、
しゃべくり007に、
妻夫木聡さんも出演していましたね。








この日は、
鈴木福くん、クリス松村さんも。


妻夫木さんがまさかのコント。
映画とはまた違う顔が見られて、
とても面白かったですね。




クリス松村さんって、
おぼっちゃまだったんですねー。
すごいお家らしいです。

福くんは仮面ライダーの大ファンで、
しゃべくりメンバーとの
仮面ライダーごっこ、可愛かったなぁ。




来週は、
上川隆也さんとPUFFYがゲストですよ。
トークが楽しみぃ~。











nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

青森 秘密のケンミンショー蘇乞児 ブログトップ
Copyright © ネット通販のお楽しみ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。